咲季愛(芸名・水木リラ)のカラオケブログ

素敵なドレスを着て歌を歌う時が一番幸せです・・・・・

ピンクのロングドレス・舞台(2)

ピンクのロングドレス・舞台(2)

前回の記事の続編です

ピンクドレス舞台B(1)

ピンクドレス舞台B(2)

ピンクドレス舞台B(3)

ピンクドレス舞台B(4)

ピンクドレス舞台B(5)

ピンクのロングドレス・舞台(1)

ピンクのロングドレス・舞台(1)

2016年5月のGWの連休に舞台に立った時の写真です

ピンクドレス舞台A(1)

ピンクドレス舞台A(2)

ピンクドレス舞台A(3)

ピンクドレス舞台A(4)

ピンクドレス舞台A(5)

ピンクドレス舞台A(6)

ピンクのロングドレス・舞台に立つ前の控室にて

ピンクのロングドレス・舞台に立つ前の控室にて

これから舞台に立つ前の控室でのスナップです(^O^)

ピンクドレス舞台控室(1)

ピンクドレス舞台控室(2)

ピンクドレス舞台控室(3)

ピンクドレス舞台控室(4)

ピンクドレス舞台控室(5)

ピンクドレス舞台控室(6)

フクシアカラーのロングドレス舞台(2)

フクシアカラーのロングドレス舞台(2)

前回の記事の続きです

フクシアドレス舞台C(1)

フクシアドレス舞台C(2)

フクシアドレス舞台C(3)

フクシアドレス舞台C(4)

フクシアドレス舞台C(5)

フクシアドレス舞台C(6)


今日はこんなメールを頂いたわ 紹介するわね

今日のフクシアカラーのロングドレスでの写真の映りが良くないね、髪の毛が後ろの背景に同化して顔の表情がいまいちだよ。
でも、最後の一枚はとても素敵ですよ、顔の表情が綺麗で美しく完全に女性だよ。
顔は眉目秀麗で形の良い唇、そして美しいドレス、左薬指の指輪をいじっている姿は女性の仕草のようでいいな。
綺麗で美しいよ愛 素敵だ。

 
補足説明します

カラオケの舞台で舞台下から撮影する写真はほとんどよく撮れません。
カラオケ舞台ってほとんどの主催者は照明代を節約するんです、舞台照明を依頼すると電気代・照明さんの人件費等で多額の費用がかかるんです、プロの歌手の舞台なら照明も入りますが素人のカラオケの舞台ではまず照明が入ることはありません。
だからねドレスの色も顔の色の本当の色が出ないのです。

最後の1枚は舞台ではなく ある程度光の入るロビーで撮影したものだからドレスの色も本当のフクシアカラーになっているでしょ
舞台上で撮影したドレスの色とまったく違っているでしょ・・・・・
皮膚の色も自然な色に発色するんですね。

フクシアカラーのロングドレス舞台(1)

フクシアカラーのロングドレス舞台(1)

2016年5月 舞台出演したときの記念写真です

フクシアドレス舞台A(1)

フクシアドレス舞台A(2)

フクシアドレス舞台A(3)

フクシアドレス舞台A(4)

フクシアドレス舞台A(5)

フクシアドレス舞台A(6)

フクシアドレス舞台A(7)

フクシアドレス舞台A(8)

フクシアドレス舞台A(9)

フクシアドレス舞台A(10)



ピンクのスカートのピンクのカーディガン

春の装い ピンク色のフレアースカートにピンクのカーディガンを羽織ってみました。 ピンクカーデピンクフレアスカート(1) ピンクカーデピンクフレアスカート(2) ピンクカーデピンクフレアスカート(3) ピンクカーデピンクフレアスカート(4) ピンクカーデピンクフレアスカート(5) ピンクカーデピンクフレアスカート(6) ピンクカーデピンクフレアスカート(7) ピンクカーデピンクフレアスカート(8) ピンクカーデピンクフレアスカート(9) ピンクカーデピンクフレアスカート(10)

ピンクのアンサンブルスーツでカラカケ

ピンクのアンサンブルスーツでカラカケ

今日のフォトは 春らしいピンク色のアンサンブルスーツです

ピンクスーツカラオケ(1)

ピンクスーツカラオケ(2)

ピンクスーツカラオケ(3)

ピンクスーツカラオケ(4)

ピンクスーツカラオケ(5)

群馬県出身の歌手 『三国けん』 さんの歌 『道づれはお前だけ』
男性歌手の歌だけど好きな歌なの 聞いてくださいね(^O^)

歌手さんとツーショット

歌手さんとツーショット

地元の歌手さんとツーショット(^O^)

愛が良く遊びに行くカラオケスナックに群馬県出身の歌手さんが歌いに来てくれました。

まだメジャーの歌手さんじゃないので有名じゃないけれどとても実力派の歌手さんです

歌手『三国けん』さんとツーショット

千鳥柄・歌手三国けんさんと(1)

千鳥柄・歌手三国けんさんと(2)

アラッ歌手さんが私のこをと珍しそうな目で覗いているわね
『この子おかしな子だな オカマかも・・・なんて目つきで見ているわ』
千鳥柄・歌手三国けんさんと(3)

千鳥柄・歌手三国けんさんと(4)

千鳥柄・歌手三国けんさんと(5)

千鳥柄・歌手三国けんさんと(6)

千鳥柄・歌手三国けんさんと(7)

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sakimegumi

Author:sakimegumi
私の名前は
咲季(さき)愛(めぐみ)・ドレスを着て女性に成りきって舞台で歌うのが大好きです、このブログは趣味のカラオケの記録を載せています、ちなみに私の舞台名は『水木リラ』といいます。どうぞよろしくお願い致します。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドレスフォト (45)
カラオケシーン (98)
カジュアルファッション (0)
ブラウスとスカート (2)
パンツルック (2)
スーツスタイル (7)
OLファッション (0)
ワンピース (9)
ミニスカート (1)
着物・浴衣 (4)
ジャケットにスカート (2)
お食事シーン (0)
ゴルフ (2)
コートファッション (0)
ニットウェアー (1)
風景写真 (0)
舞台シーン (12)
動画シーン (2)
舞台衣装 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新記事

最新トラックバック

FC2Ad

Template by たけやん