咲季愛のフォトブログ

素敵なドレスを着て歌を歌う時が一番幸せです・・・・・

大きな薔薇の模様のスカートでカラオケ

大きな薔薇の模様のスカートでカラオケ

こんにちは 咲季愛です
今年もたくさん歌って過ごしました、暇があればマイクを握っていたように思います
今年最後の記事になります 本年もブログを見てくれてありがとうございました。

薔薇スカートカラオケ(1)

薔薇スカートカラオケ(2)

薔薇スカートカラオケ(3)

薔薇スカートカラオケ(4)

薔薇スカートカラオケ(5)

愛の唄 聞いてもらえると嬉しいです(^O^)


クリスマスカラオケ大会

クリスマスカラオケ大会

先日行われたクリスマスカラオケの集まりで 愛が歌ったのは バスガールの歌でした

初代コロムビアローズさんの歌 『東京のバスガール』
3代目コロムビアローズさんの歌 『夢のバスガール』

とっても好評だったわよ

バスガールカラオケ(1)

バスガールカラオケ(2)

バスガールカラオケ(3)

冬季歌謡コンクール

冬季歌謡コンクール

彩の国(埼玉県)で行われた歌謡コンクール 総勢186名の出場者が 1コーラス
つまり歌の一番だけを歌って競う歌謡コンクールです。約1分間の唄で全力を出し切らないといけないのです。
愛も誘われて出場はしてみたものの唄の上手な方ばかりの集まりで入賞にはカスリもしなかったです。
愛程度の技量で出る大会じゃなかったみたいです 恥ずかしかったわ
でも終わってから頂いた審査員さんの寸評はそれほど悪くなかったので少し安心しました。

今日の写真は素人の方にシャッターを押していただいたのでピンボケになっています(^O^)

歌った曲目 『待ちわびて』 
歌 みずき舞 作曲 田尾将実 作詞 山本茉莉 編曲 若草恵

クリスマス歌謡祭(1)

この2枚目のお写真で愛の事を見ている審査員さんはね作曲家の「田尾将実」さんです。有名な歌をたくさん作曲しているメジャーの作曲家の先生です。

クリスマス歌謡祭(2)

クリスマス歌謡祭(3)

クリスマス歌謡祭(4)


歌い終わって 審査員3名の方たら頂いた寸評です

●特別審査委員長 作曲家 田尾将実さんから頂いた寸評
 
 詩の気持ちが伝わって来る歌唱です、サビのリズムも乗りも良いです、全体的に裏声なので表現に押し引きを考えたいですね
 そして私の作曲した歌を選んで頂きありがとうございます。 点数77点

●ゲスト審査員 日本クラウンディレクター 岡本好幸さんから頂いた寸評
 
 とても色っぽいですね男性だと断りが無ければ 女性かと思っていました 不思議な声ですね 可愛くてびっくりしました
  「パフォーマンス賞!」  78点

●ゲスト審査員 作詞作曲家 ふくしま文美枝 さんから頂いた寸評

 色っぽくて素敵でした、言葉はもう少しだけハッキリさせてください音程は正確にとれていました、雰囲気タップリにろうろうと歌い上げていらっしゃってよかったです  79点

3名の審査員の方ほとんどが同じような点数でした(^O^)

2015年 のいい思い出になりました。

フクシアのドレスで歌謡祭に出場(2)

フクシアのドレスで歌謡祭に出場(2)

埼玉県秩父市で開催された歌謡ショー
出場したときの舞台写真です

観客の皆様から 『綺麗だぁ・・・・』 って褒めて頂いたわ

肝心の歌の方は男が女声で唄を歌っているので本当の女性には敵わないけれど、それなりに女性の声で歌えたわよ(^O^)
拍手もたくさんもらえました(●^o^●)

フクシアドレス東秩父(1)

フクシアドレス東秩父(2)

フクシアドレス東秩父(3)

フクシアドレス東秩父(4)

フクシアドレス東秩父(5)

フクシアドレス東秩父(6)

フクシアドレス東秩父(7)

フクシアドレス東秩父(8)

フクシアドレス東秩父(9)

フクシアのドレスで歌謡祭に出場(1)

フクシアのドレスで歌謡祭に出場(1)

2015年11月 埼玉県秩父市で行われた歌謡ショーに出場してきました
今日は 会場で撮影したフォトを載せてみました
舞台写真は次回の更新でアップします。

フクシアドレス階段(1)

フクシアドレス階段(2)

フクシアドレス階段(3)

秋の歌謡祭はバスガールファッションで

秋の歌謡祭はバスガールファッションで

今年の秋に行われたチャリティ募金歌謡祭
愛はバスガール姿で歌を歌いました

歌った曲目 3代目コロムビアローズ(野村末奈)さんの歌 『夢のバスガール』

バスガールさんの歌は 昭和の時代の 初代コロムビアローズさんの 『東京のバスガール』が有名だけれど
平成のバスガールさんを歌った 3代目ローズさんの 『夢のバスガール』もとても軽快でいい歌なのよ
今回歌ったのは 新しいほうのバスガールの唄なの・・・・・・

バスガール衣装(1)

バスガール衣装(2)

バスガール衣装舞台(1)

バスガール衣装舞台(2)

バスガール衣装舞台(3)

バスガール衣装舞台(4)

バスガール衣装舞台(5)

歌謡祭でチャリティー募金に協力

歌謡祭でチャリティー募金に協力

先日行われた秋の歌謡祭で福祉施設に送られるチャリティー募金に協力しました
愛が募金箱を抱えてお客様から募金をして頂いている場面です(●^o^●)

ご婦人方はコインが多かったけれどやっばり男性はすごいわ お札を入れてくれた方もたくさんいました(●^o^●)

歌謡祭チャリティ募金(1)

歌謡祭チャリティ募金(2)

歌謡祭チャリティ募金(3)

クリスマスカラーでカラオケ

クリスマスカラーでカラオケ

緑 と 赤 ってクリスマスカラーって言うんですってね

今日は緑色のトップスに赤のミニタイトスカートで颯爽とカラカケしている愛の写真です

緑トップ赤ミニスカカラオケ(1)

緑トップ赤ミニスカカラオケ(2)

緑トップ赤ミニスカカラオケ(3)

緑トップ赤ミニスカカラオケ(4)

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sakimegumi

Author:sakimegumi
私の名前は
咲季(さき)愛(めぐみ)
男だけど女性のお洋服を着るのが大好きですドレスを着て舞台で歌うのが夢なの、このブログは私の趣味カラオケの記録です、ちなみに私の舞台名は『水木リラ』といいます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドレスフォト (72)
カラオケシーン (99)
カジュアルファッション (28)
ブラウスとスカート (85)
パンツルック (9)
スーツスタイル (25)
OLファッション (2)
ワンピース (36)
ミニスカート (22)
着物・浴衣 (16)
ジャケットにスカート (26)
お食事シーン (4)
ゴルフ (9)
コートファッション (15)
ニットウェアー (32)
風景写真 (0)
舞台シーン (6)
動画シーン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新記事

最新トラックバック

FC2Ad

Template by たけやん