咲季愛のフォトブログ

素敵なドレスを着て歌を歌う時が一番幸せです・・・・・

最後のご挨拶

最後のご挨拶

長い間 『咲めぐみのお部屋』
そして続編の 『咲季愛のフォトブログ』をご訪問頂き本当にありがとうございました。
このブログは休止することにいたしました。
皆様から頂いた暖かいご支援に感謝申し上げます。

今年は念願のドレスを着て舞台で歌を歌うことも実現できました。
お別れに めぐみの晴れ舞台のフォトを載せます。
本当にありがとうございました。


歌謡祭(1)

歌謡祭(2)

the end




このブログはこのまま残しておきます、一か月に1~2度だけ記事の更新が出来ればしていきたいと思っています。
私のメールアドレスは下記の通りです、お問い合わせがあれば下記へメールしてくださいね


sakimegumi@gmail.com

2014年9月10日



ブログ最終章・長い間ありがとうございました。

ブログ最終章

花柄のフレアースカートに緑のブラウス

長い間 『咲季 愛のフォトブログ』をご覧いただき本当にありがとうございました。

最後のファッションは 年相応のファッションで締めくくりたいと思います。
花柄のシフォンフレアースカートとそれに合わせた薄緑色のブラウスです。

緑トップ花柄スカート(1)

緑トップ花柄スカート(2)

緑トップ花柄スカート(3)

緑トップ花柄スカート(4)

緑トップ花柄スカート(5)

緑トップ花柄スカート(6)

緑トップ花柄スカート(7)

緑トップ花柄スカート(8)

緑トップ花柄スカート(9)

緑トップ花柄スカート(10)




突然ですがブログを休止いたします、長らく応援して下さったファンの方には誠に申し訳ありません。
何だか急にマンネリになってきた感が強くなってブログ更新の意欲が無くなってきました。
だんだん閲覧者が少なくなってきましたし、ブログコメントも数人の方以外はほとんど頂けなくなりました。
比較的大勢の方の訪問はあるのにコメントがほとんど頂けなかったのが一番の理由だと思います。
つまりレスポンス、反応がないのが一番つまらなかったわ。

それに8月に体調を崩してしまってちょっとしんどい一か月だったこともあり、8月はほとんど女を楽しめませんでした。
女装を止めるときももう近づいてきたのかもしれません。なんといっても年齢が邪魔をしています、いつまでも続けていていいのだろうかって考えることが多くなってきました。
でも女装ってなかなかやめられないものです、女になって過ごす時間は何事にも代えがたいほど素晴らしい時間なんです。とっても楽しいひと時なんです。
だから今後はひっそりと目立たない程度に女装を楽しめたらいいなって思っています。

長い間
『咲めぐみのお部屋』 そして 続編の 『咲季 愛のフォトブログ』 をご訪問頂き本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

このブログは更新はしませんがしばらくはこのまま消さないで残しておきます。

平成26年9月5日
咲季 愛




 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sakimegumi

Author:sakimegumi
私の名前は
咲季(さき)愛(めぐみ)
男だけど女性のお洋服を着るのが大好きですドレスを着て舞台で歌うのが夢なの、このブログは私の趣味カラオケの記録です、ちなみに私の舞台名は『水木リラ』といいます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドレスフォト (74)
カラオケシーン (102)
カジュアルファッション (28)
ブラウスとスカート (85)
パンツルック (11)
スーツスタイル (25)
OLファッション (2)
ワンピース (36)
ミニスカート (22)
着物・浴衣 (16)
ジャケットにスカート (26)
お食事シーン (4)
ゴルフ (9)
コートファッション (15)
ニットウェアー (33)
風景写真 (0)
舞台シーン (6)
動画シーン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新記事

最新トラックバック

FC2Ad

Template by たけやん