咲季愛のフォトブログ

素敵なドレスを着て歌を歌う時が一番幸せです・・・・・

ピンクのブラウス・ピンクのスカート

ピンクのブラウス・ピンクのスカート

桜の季節から早一か月 早いですね 4月は特に早かったわ
新年度になってあっという間に過ぎた一月でした。

今日のお写真は マイルームで撮影した室内フォトです。

PブラウスPスカート(1)

PブラウスPスカート(3)

PブラウスPスカート(4)

PブラウスPスカート(5)

PブラウスPスカート(6)

PブラウスPスカート(7)



★Today's Special Photo★

ピンクスリップ(1)

ピンクスリップ(2)


白のミディドレス(4)

白のミディドレス(4)

白いドレスシリーズの最終回になります

オータニ白ドレスD(1)

オータニ白ドレスD(2)

オータニ白ドレスD(3)

オータニ白ドレスD(4)

オータニ白ドレスD(5)

オータニ白ドレスD(6)

オータニ白ドレスD(7)

オータニ白ドレスD(8)

オータニ白ドレスD(9)

オータニ白ドレスD(10)



★Today's Special Photo★

白ビジュCamisole(3)



白のミディドレス(3)

白のミディドレス(3)

オータニ白ドレスC(1)

オータニ白ドレスC(2)

オータニ白ドレスC(3)

オータニ白ドレスC(4)

オータニ白ドレスC(5)

オータニ白ドレスC(6)

オータニ白ドレスC(7)

オータニ白ドレスC(8)

オータニ白ドレスC(9)

オータニ白ドレスC(10)

白のミディドレス(2)

白のミディドレス(2)

オータニ白ドレスB(1)

オータニ白ドレスB(2)

オータニ白ドレスB(3)

オータニ白ドレスB(4)

オータニ白ドレスB(5)

オータニ白ドレスB(6)

オータニ白ドレスB(7)

オータニ白ドレスB(8)

オータニ白ドレスB(9)

オータニ白ドレスB(10)


白のミディドレス(1)

白のミディドレス(1)

愛がシティホテルに泊まりたい訳はねドレスフォトが撮りたいからなの
そうなのよね 女装っ子がドレスを着れる場所ってホテルしかないのよね
私は普段は男だから結婚式やパーティーに正式に招待される時ってメンズモードの時しかないのです。
女装してドレスアップして過ごすには何の目的も無くてもホテルにお泊りする以外に方法はないのです。

ホテル内ならたとえ結婚式に呼ばれていなくても、ホテルの館内はドレス姿で歩けるのです。

でもねこの日はあいにく雨が降っていてニューオータニの素敵な庭園で撮影することは出来ませんでした。
だから館内で撮影したフォトだけになりました。

それでは今日からしばらくの間 愛のドレスフォトを見てくださいね。

オータニ白ドレスA(1)

オータニ白ドレスA(2)

オータニ白ドレスA(3)

オータニ白ドレスA(4)

オータニ白ドレスA(5)

オータニ白ドレスA(6)

オータニ白ドレスA(7)

●ここから庭園に出られるのだけれどあいにく雨が降っていて庭園撮影は出来なかったの
オータニ白ドレスA(8)

オータニ白ドレスA(9)

オータニ白ドレスA(10)




いつもメールをくださるメル友さんからこんなメッセージを頂いちゃったのよ

最近のファッションでは弘明寺も公園散歩も折角の美脚がジーンズで隠すのは勿体無いし
女装快感=スカート感触からすれば

どうしてジーンズを穿くのか理解に苦しみます


(注) 弘明寺というのは私のサブブログ『星野愛のブログ』の記事、公園散歩は当ブログ『咲季愛のフォトブログ』4月23日の記事です。

メールでお返事しようと思ったけれど、ほかの読者さんにもご意見聞きたいなって思ったの。
めぐみのジーンズファッションって魅力無いでしょうか、私はパンツルックつまりスラックス(ズボン)・ジーンズスタイルって好きなんだけどな、ジーンズが似合う女性ってすごくセクシィだと思うのです。
ジーンズを素敵に着こなしている女性を見ると私もジーンズが似合う女性になりたいなって思うのよね。
だからこれからもジーンズを穿いたお写真を撮影したいと思っているけれど皆様はどう思いますか。

確かに、ジーンズよりスカートのほうが女性的だし、女装したときの快感はジーンズよりはるかに気持ちが高揚するわ、
でもだからと言ってめぐみのジーンズファッションは見るに堪えられないって程じゃないと思うし、たまにはジーンズのようなカジュアルファッションも楽しみたいと私は思うんだけど、『どうしてジーンズを穿くのか理解に苦しむ』って言われるとジーンズファッションなんか見たくないっていう意味だしジーンズなんて穿く気持ちが解らないっていうことよね。
そうなのかしらってすごく落ち込んでいるのよね。
読者の皆様 是非アドバイスしてください、お願いいたします。

グレーのブレザージャケット その2

グレーのブレザージャケット その2

ホテルニューオオタニにて撮影

オータニ鼠ブレザーB(1)

オータニ鼠ブレザーB(2)

オータニ鼠ブレザーB(3)

オータニ鼠ブレザーB(4)

オータニ鼠ブレザーB(5)

オータニ鼠ブレザーB(6)

オータニ鼠ブレザーB(7)

オータニ鼠ブレザーB(8)

グレーのブレザージャケット その1

グレーのブレザージャケット その1

今年の3月の中旬に 東京のホテルニューオータニにお泊りしたときのスナップです。

オータニ鼠ブレザーA(1)

オータニ鼠ブレザーA(2)

オータニ鼠ブレザーA(3)

オータニ鼠ブレザーA(4)

オータニ鼠ブレザーA(5)

オータニ鼠ブレザーA(6)

オータニ鼠ブレザーA(7)

オータニ鼠ブレザーA(8)

オータニ鼠ブレザーA(9)

オータニ鼠ブレザーA(10)

OLスーツスタイル・喫茶室ルノアールにて

OLスーツスタイル・喫茶室ルノアールにて

横浜の朝は大抵ルノアールのモーニングです
ビジネスホテルの朝食バイキングより ずっとコーヒーが美味しいので好きなの(^O^)

喫茶OLスーツ(3)

喫茶OLスーツ(4)

喫茶OLスーツ(5)

喫茶OLスーツ(6)

喫茶OLスーツ(7)

喫茶OLスーツ(8)

●今回でOLスーツシリーズは終わりにします。

OLスーツスタイル・ホテルのお部屋にて

OLスーツスタイル・ホテルのお部屋にて

ここのところOLスーツスタイルを続けてアップしています
OLスーツスタイル特集にしているんです。

だから今日と明日もOLスーツファッションです

昨日とは違うスーツなんですよ(●^o^●)

ホテルOLスーツ(1)

ホテルOLスーツ(2)

ホテルOLスーツ(3)

ホテルOLスーツ(4)

ホテルOLスーツ(5)

ホテルOLスーツ(6)

ホテルOLスーツ(7)

ホテルOLスーツ(8)



★Today's Special Photo★

ピンクベビド(1)

ピンクベビド(2)

ピンクベビド(3)

ピンクベビド(4)

OLスーツでカラオケ

OLスーツでカラオケ

今日のお写真は黒のOLスーツでカラオケしている場面です。
愛はカラオケが好きなのよ 『昼カラ』 って知ってますか
昼間のカラオケって喫茶店でコーヒー飲むより安いことがあるのよ

黒ОLスーツ(1)

黒ОLスーツ(2)

黒ОLスーツ(3)

黒ОLスーツ(4)

黒ОLスーツ(5)

黒ОLスーツ(6)

黒ОLスーツ(7)

黒ОLスーツ(8)



★Today's Special Photo★

チェックブラウス(4)

チェックブラウス(5)

黒のOLスーツ

黒のOLスーツ

横浜にお泊りしたときの翌日の午前中
懐かしい野毛山公園をお散歩してみました、何が懐かしいっていうとここで7年くらい前にセーラー服を着て遊びに来たことがあるのよね、今じゃもうセーラー服なんて絶対着れないわ(●^o^●)

黒スーツ野毛山(1)

黒スーツ野毛山(2)

黒スーツ野毛山(3)

黒スーツ野毛山(4)

黒スーツ野毛山(5)

黒スーツ野毛山(6)

野毛山公園内にある中村汀女の句碑です。 中村汀女は昭和の著名な女流俳人で、日常を題材にしながらも叙情性に富む句によって知られています。汀女は本名を破魔子といい、1900(明治33)年に熊本で生まれました。18歳の時に詠んだ句で認められ、1919(大正8)年、19歳のときに文芸雑誌「ホトトギス」に投句し、俳句をはじめました。1920(大正9)年に熊本市出身の大蔵官僚(税務)の中村重喜と結婚、夫の転勤によって日本各地を転々とし、子育てにも追われて、その間は創作活動を中断せざるを得ませんでした。その後、創作活動を再開したのは1930(昭和5)年に夫が横浜税関長となって横浜の西戸部に移り住んだ時からでした。夫が仙台に転勤になるまでの4年間で数多くの俳句を残しました。高浜虚子に師事し、1934(昭和9)年、「ホトトギス」同人となり、最初の句集「春雪」を発表。戦後の1947(昭和22)年には俳誌「風花」を創刊主宰、後の女流俳人に多大な影響を与えました。汀女は生涯を通じて郷里の実家近くの江津湖を愛したといい、1979(昭和54)年には熊本市の名誉市民となりました。また、郷里に残した母を想って詠んだ句も多数あります。1980(昭和55)年、文化功労者、1984(昭和59)年、日本芸術院賞受賞。1988(昭和63)年9月20日、東京女子医大病院で心不全により死去。享年88歳。郷里の実家の建物もすでに無いそうです。横浜にちなんだ句もたくさん作られ、今も横浜市民に愛されています

『蕗のたう おもひおもひの 夕汽笛』

黒スーツ野毛山(7)

黒スーツ野毛山(8)





★Today's Special Photo★

めぐみが大好きな方が書いた記事が5月号の『日経おとなのOFF』という雑誌に載っていたの。
書店で買ってきて大事に読みました。その方のお写真も出ていたのでにっこりと微笑んじゃたわ
(●^o^●)
素敵な記事を読ませていただいてありがとうございました。


以下の2枚の画像は別画面で見るともっと大きな画像で見れます。

日経大人のOFF(1)

日経大人のOFF(2)

アーガイルニットウェアー スナックにて

アーガイルニットウェアー スナックにて

今日はアーガイル柄のニットアンサンブルを着てスナックで遊んでいる場面です。
このウェアーを着て お歌をたくさん歌ったのでお暇なときに聞いてくださいね。

アーガイルスナック(1)

アーガイルスナック(2)

アーガイルスナック(3)

アーガイルスナック(4)

アーガイルスナック(6)

アーガイルスナック(8)




アーガイルニットウェアー

アーガイルニットウェアー

アーガイル柄のアンサンブルニットウェアー

ここは横浜桜木町の中華料理店 東天紅です

アーガイル東天紅(1)

アーガイル東天紅(2)

アーガイル東天紅(3)

アーガイル東天紅(4)

アーガイル東天紅(5)

アーガイル東天紅(6)

アーガイル東天紅(7)

アーガイル東天紅(8)

アーガイル東天紅(9)

アーガイル東天紅(10)



★Today's Special Photo★

キャミソール(3)

キャミソール(4)

キャミソール(5)

ベージュのジャケット

ベージュのジャケット

大人しいカラーのジャケット
ちょっと地味だけどこの程度のファッションがお手頃なのかもね
でもスカート丈は短いのよね(^O^)

ベージュ上着(1)

ベージュ上着(2)

ベージュ上着(3)

●後ろの木のお花は梅の花です、ということはこのお写真は2月中旬頃の撮影なのです。
桜のお花がバックのお写真を載せるのはこの調子だと5月半ばになってしまいそうです(^_^;)
ベージュ上着(4)

ベージュ上着(5)

ベージュ上着(6)

ベージュ上着(7)

ベージュ上着(8)

ベージュ上着(9)

ベージュ上着(10)

赤色のブラウスと青色のフレアーミニスカート

赤色のブラウスと青色のフレアーミニスカート

今日のファッションは外出は無理ね(^O^)
極鮮色の 赤と 青の 組み合わせです。

青ミニ赤トップ(1)

青ミニ赤トップ(3)

青ミニ赤トップ(4)

青ミニ赤トップ(5)

青ミニ赤トップ(6)

青ミニ赤トップ(7)

青ミニ赤トップ(8)

青ミニ赤トップ(10)

白の袖口フレアー飾りのセーター(3)

白の袖口フレアー飾りのセーター(3)

白セータ黒レザーC(2)

白セータ黒レザーC(3)

白セータ黒レザーC(4)

白セータ黒レザーC(5)

白セータ黒レザーC(6)

白セータ黒レザーC(7)

白セータ黒レザーC(8)

白セータ黒レザーC(9)

白セータ黒レザーC(10)


白の袖口フレアー飾りのセーター(2)

白の袖口フレアー飾りのセーター(2)

白セータ黒レザーB(1)

白セータ黒レザーB(2)

白セータ黒レザーB(3)

白セータ黒レザーB(4)

白セータ黒レザーB(5)

白セータ黒レザーB(6)

白セータ黒レザーB(7)

白セータ黒レザーB(8)

白の袖口フレアー飾りのセーター(1)

白の袖口フレアー飾りのセーター(1)

このセーター 袖口にフレアーがついていてチョー可愛いの
また年齢を忘れたドレスコード無視のファッションだけど 愛はこういう可愛いのが好きなのよね。
若くて綺麗な時には女の子になれなかった反動なの、やっと女装が出来るようになったときにはもうおばさん(おじさん?)の歳になってしまったのよね。
でもね20代の頃に本当に女の子になりたかったわ・・・・・

白セータ黒レザーA(1)

白セータ黒レザーA(2)

白セータ黒レザーA(3)

白セータ黒レザーA(4)

●後ろの風景に雪が残っているのわかりますか、このお写真のは2月に雪が降った後にしばらくたってから撮影したものなんです。だからまだ溶けなかった雪が少し見えるのね。
白セータ黒レザーA(5)

白セータ黒レザーA(6)

白セータ黒レザーA(7)

白セータ黒レザーA(8)

白セータ黒レザーA(9)

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sakimegumi

Author:sakimegumi
私の名前は
咲季(さき)愛(めぐみ)
男だけど女性のお洋服を着るのが大好きですドレスを着て舞台で歌うのが夢なの、このブログは私の趣味カラオケの記録です、ちなみに私の舞台名は『水木リラ』といいます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドレスフォト (72)
カラオケシーン (99)
カジュアルファッション (28)
ブラウスとスカート (85)
パンツルック (9)
スーツスタイル (25)
OLファッション (2)
ワンピース (36)
ミニスカート (22)
着物・浴衣 (16)
ジャケットにスカート (26)
お食事シーン (4)
ゴルフ (9)
コートファッション (15)
ニットウェアー (32)
風景写真 (0)
舞台シーン (6)
動画シーン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新記事

最新トラックバック

FC2Ad

Template by たけやん