咲季愛のフォトブログ

素敵なドレスを着て歌を歌う時が一番幸せです・・・・・

鬼怒川温泉その12

鬼怒川温泉 その12

1月中に鬼怒川温泉シリーズを終わりにする予定だったけれど あと一回残ってしまいました。
明日2月1日が 温泉シリーズの最終回になります。

今日の記事は旅館の朝です。
お洋服もお色直しをして大人しい大人のムードにしたわ・・・・
というか OLのスーツだわ(^v^)

旅館朝黒スーツ(1)

旅館朝黒スーツ(2)

旅館朝黒スーツ(3)

旅館朝黒スーツ(4)

旅館朝黒スーツ(5)

●朝食風景です
旅館朝黒スーツ(6)

旅館朝黒スーツ(7)

旅館朝黒スーツ(8)

旅館朝黒スーツ(9)



Today's Special Photo
黒コルセット全身(1)

黒コルセット全身(2)


鬼怒川温泉その7

鬼怒川温泉その7

旅館の浴衣(2)

旅館浴衣館内(1)

旅館浴衣館内(2)

旅館浴衣館内(3)

旅館浴衣館内(4)

旅館浴衣館内(5)

旅館浴衣館内(6)

旅館浴衣館内(7)

旅館浴衣館内(8)

旅館浴衣館内(9)

旅館浴衣館内(10)



Today's Special Photo
黒ランジェリーA

黒ランジェリーB

鬼怒川温泉その6

鬼怒川温泉その6

旅館の浴衣(1)

旅館の浴衣を着て館内で撮影したお写真です。

旅館の浴衣(1)

旅館の浴衣(2)

旅館の浴衣(3)

旅館の浴衣(4)

旅館の浴衣(5)

旅館の浴衣(6)

旅館の浴衣(7)

旅館の浴衣(8)



Today's Special Photo
黒コルセット(1)

黒コルセット(2)

鬼怒川温泉その5

鬼怒川温泉その5

夕食風景

旅館の浴衣を着てお食事タイムで~す。

旅館夕食(1)

旅館夕食(2)

旅館夕食(3)

旅館夕食(4)

旅館夕食(5)

旅館夕食(6)

旅館夕食(7)

旅館夕食(8)



Today's Special Photo
●マイルームでセルフ撮影したランジェリーフォトです。
  見 て ね
黒ロング手袋(1)

黒ロング手袋(2)

鬼怒川温泉その4

鬼怒川温泉その4

銀色のドレス(3)

銀色のドレスシリーズは今回で終わりです。
このドレスシリーズはストッキングの色がブラックで失敗なのよね。
無精しないでストッキングも肌色に変えれば良かったわ、ファッションにいい加減は禁物よね。
後で見て、うんと後悔したわ(^v^)

旅館銀色ドレスC(1)

旅館銀色ドレスC(2)

旅館銀色ドレスC(3)

旅館銀色ドレスC(4)

旅館銀色ドレスC(5)

旅館銀色ドレスC(6)

旅館銀色ドレスC(7)

旅館銀色ドレスC(8)

旅館銀色ドレスC(9)

旅館銀色ドレスC(10)



Today's Special Photo

私ね、女装プログのランキングに参加してるでしょ、折角ならなるべく上位になりたくてスペシャルフォトを毎回載せているんだけど、余り効果ないみたいだし、みっとも無いから中止しようかしらなんて思うの、皆様はどう思いますか。
スペシャルフォトがあったほうがいいのかしら、ご意見聴かせてほしいなぁ

●こういうお写真って ちょっとばかりそそられるでしょ

黒ガータ(1)

黒ガータ(2)

鬼怒川温泉その3

鬼怒川温泉その3

銀色のドレス(2)
冬でも旅館の中は暖かいので肩出しドレスでも全然寒くないわ・・・
肩を露出しているとなんだかとてもいい気持ちよ
でも本当の女性だともっとなで肩でセクシィなんだけど、めぐみの場合はなかなかセクシィさは出せないわ。

旅館銀色ドレスB(1)

旅館銀色ドレスB(2)

旅館銀色ドレスB(3)

旅館銀色ドレスB(4)

旅館銀色ドレスB(5)

旅館銀色ドレスB(6)

旅館銀色ドレスB(7)

旅館銀色ドレスB(8)

旅館銀色ドレスB(9)

旅館銀色ドレスB(10)



Today's Special Photo
なんだかスペシャルフォトもマンネリになってきたわ、なかなか読者の心を掴むのは難しいですね。
ベージュスリップ(1)

ベージュスリップ(2)

鬼怒川温泉その2

鬼怒川温泉その2

ドレスに着かえて館内を歩いてみました。

銀色のドレス(1)

旅館銀色ドレスA(1)

旅館銀色ドレスA(2)

旅館銀色ドレスA(3)

旅館銀色ドレスA(4)

旅館銀色ドレスA(5)

旅館銀色ドレスA(6)

旅館銀色ドレスA(7)

旅館銀色ドレスA(8)

旅館銀色ドレスA(9)

旅館銀色ドレスA(10)



Today's Special Photo

真面目なお写真だけだとつまらないでしょうから、毎日少しずつスペシャルフォトを載せています。
こんなのスペシャルじゃないなんて言われたら、返す言葉が無いけれど(●^o^●)
ブラパンスト(1)

ブラパンスト(2)

ブラパンスト(3)

鬼怒川温泉その1

鬼怒川温泉その1

今日から13日間 鬼怒川温泉シリーズをアップします、長くなるけれど最後まで是非お付き合いしてくださいね。

初回は旅館に到着してロビーでお写真と、お部屋でお茶を入れているシーンからスタートです。

黒のジャケットとグレーのフレアースカート

旅館黒ジャケット(1)

旅館黒ジャケット(2)

旅館黒ジャケット(3)

温泉旅館に連れてきて頂いてお部屋に通されて、こうしてお茶を煎れるシーンってすごく好きなのよね。
『あぁぁ 私って女だわ』って感じるの。
旅館黒ジャケット(4)

旅館黒ジャケット(5)

旅館黒ジャケット(6)

旅館黒ジャケット(7)

旅館黒ジャケット(8)

旅館黒ジャケット(9)

旅館黒ジャケット(10)



Today's Special Photo

私は女装娘さんの水着姿が大好きです。
愛チャンの水着が見たいのです、ただこっそり観るのは嫌です、フォトブログにて見たいのです…… 何故なら、世の男性が愛チャンの水着姿を見て興奮してくれれば、私と同じように愛チャンのグラビア見て……と同じ思うと、是非水着を!


こんなメールを頂きましたので、ご要望にお応えして水着フォトを載せてみました。
水着のシーズンじゃないので室内フォトになってしまったけれどこんなので良いでしょうか。

パープル水着(1)

パープル水着(2)

パープル水着(3)

パープル水着(4)

パープル水着(5)

パープル水着(6)

ボーダー柄のセーター(2)

ボーダー柄のセーター(2)

このシリーズは今日で終わりです。
あぁ・・終わって良かったわ 出来の悪いお写真だと早く終わって欲しいと自分でも思うのよね。
そんなら初めから載せなければいいのにと思うんだけど、毎日更新を続けるためにはこういうのも材料にしないといけないのです。

ボーダー柄セータB(1)

ボーダー柄セータB(2)

ボーダー柄セータB(3)

ボーダー柄セータB(4)

ボーダー柄セータB(5)

ボーダー柄セータB(6)

ボーダー柄セータB(7)

ボーダー柄セータB(8)



Today's Special Photo
応援してくださいね。

bunny-girl(5).jpg

bunny-girl(6).jpg

ボーダー柄のセーター(1)

ボーダー柄のセーター(1)

ボーダー柄セータA(1)

ボーダー柄セータA(2)

ボーダー柄セータA(3)

ボーダー柄セータA(4)

ボーダー柄セータA(5)

ボーダー柄セータA(6)

ボーダー柄セータA(7)

ボーダー柄セータA(8)



Today's Special Photo
応援してくださいね。
bunny-girl(3).jpg

bunny-girl(4).jpg

ダウンジャケットとボーダー柄セーター

ダウンジャケットとボーダー柄セーター

今日のお写真は 良くないわぁ
モデルも悪いし ファッションセンスも無いわ
でもね冬のファッションはこういうこともあるのよね、今日のプログは『ブスめぐみ』です。

ホーダダウンA(1)

ホーダダウンA(2)

ホーダダウンA(3)

ホーダダウンA(4)

ホーダダウンA(5)

ホーダダウンA(6)

ホーダダウンA(7)

ホーダダウンA(8)



後から今日のプログ記事を見てみたんだけど、どうもしっくりしないのよね。
本当にいいお写真が撮れていないわ・・・・・・

そんなわけでここに追加の記事を載せました、これもあまりいいお写真じゃないけれど、見てくださいね。
横浜の野毛町にある老舗の洋食屋さんでハンパークを食べました。
そしておなじみのスナックにお出掛けした時のお写真です。
青色スーツ(1)

青色スーツ(2)

青色スーツ(3)

青色スーツ(4)

青色スーツ(5)

私のお歌聴いてください
今夜は ラプソディを2曲まとめてアップしました。

『夢色ラプソディー』


『横浜ラプソディー』




Today's Special Photo
応援してくださいね。

ボーダ柄(2)

白いブラウスと青のフレアーミニスカート

白いブラウスと青のフレアーミニスカート

こういうファッションは可愛いけれど外出するのはちょっと無理だわ。
でもこういうのも好きなんです。だからホテルのお部屋だけでこっそりとね。
靴もブルーに揃えればいいんだけどなかなかそこまでは準備出来ないわ。

白ブラウス青フレア(1)

白ブラウス青フレア(2)

白ブラウス青フレア(3)

白ブラウス青フレア(4)

白ブラウス青フレア(5)

白ブラウス青フレア(6)

白ブラウス青フレア(7)

白ブラウス青フレア(8)

白ブラウス青フレア(9)

白ブラウス青フレア(10)

Today's Special Photo
応援してくださいね。
茶スパンコールミニ

白のダウン入りスカート・屋外撮影

白のダウン入りスカート・屋外撮影

このシリーズの最終回になります。
最近はあまりいいお写真がなくてごめんなさいね。

せっかく買ったスカートなので外出してみたわ
モコモコしてて歩きにくいけれどとても暖かかったです。でもトップスはシースルーのブラウスで寒かったわ
アンバランスだけどファッション最優先だから仕方ないわ(^v^)

白スカ黒シースル(1)

白スカ黒シースル(2)

白スカ黒シースル(3)

白スカ黒シースル(4)

白スカ黒シースル(5)

白スカ黒シースル(6)

白スカ黒シースル(7)

白スカ黒シースル(8)

白スカ黒シースル(9)

白スカ黒シースル(10)



Today's Special Photo

bunny-girl(2).jpg

立石海岸・赤のツインニット

立石海岸・赤のツインニット

湘南には素敵な海岸がたくさんあるのね
ここは立石海岸です

立石海岸赤カーデガン(1)

立石海岸赤カーデガン(2)

立石海岸赤カーデガン(3)

立石海岸赤カーデガン(4)

立石海岸赤カーデガン(5)

立石海岸赤カーデガン(6)

立石海岸赤カーデガン(7)

立石海岸赤カーデガン(8)



Today's Special Photo

黒スリイン部屋(4)

長者ケ崎海岸・赤のツインニット

長者ケ崎海岸・赤のツインニット

湘南の海・海水浴場で有名な長者ケ崎の海岸です。
晴れた日の冬の海は長閑でとても心がなごみます。

長者ケ崎海岸(1)

長者ケ崎海岸(2)

長者ケ崎海岸(3)

長者ケ崎海岸(4)

長者ケ崎海岸(5)

長者ケ崎海岸(6)

長者ケ崎海岸(7)

長者ケ崎海岸(8)

長者ケ崎海岸(9)

長者ケ崎海岸(10)



Today's Special Photo

このお写真はチョッピリ セクシィでしょ 男性のハートを掴めるかしら
黒スリイン部屋(3)

逗子海岸・赤のミニスカート

逗子海岸・赤のミニスカート

鶴岡八幡宮前の大通りを南に向かって真っすぐ行くと逗子の海岸にに出ます。
鎌倉っていいところだわ、湘南に住んでいる方がとっても羨ましいです。

お振袖の写真はサブブログ『星野愛のブログ』にたくさん載せていますので見て下さいね。
サブブログへのリンクはこちら↓
http://hoshimegu.blog.fc2.com/

逗子海岸赤ミニスカ(1)

逗子海岸赤ミニスカ(2)

逗子海岸赤ミニスカ(3)

逗子海岸赤ミニスカ(4)

逗子海岸赤ミニスカ(5)

逗子海岸赤ミニスカ(6)

逗子海岸赤ミニスカ(7)

逗子海岸赤ミニスカ(8)

逗子海岸赤ミニスカ(9)

逗子海岸赤ミニスカ(10)

逗子海岸赤ミニスカ(11)

逗子海岸赤ミニスカ(12)



Today's Special Photo

黒スリイン部屋(2)




鶴岡八幡宮前の大通りにて

鶴岡八幡宮前の大通りにて

冬だけど暖かい日だったのでコートを脱いでコート下のファッションになってみました。
黒のサテンの長袖ブラウスそして真っ赤なミニのタイトスカートです。
似合うでしょ(●^o^●)

今日はお写真一気に14枚アップしました、適当にサラット見てやってください
でも本当は一枚、一枚 じっくりと見つめてやって欲しいです

鶴岡八幡黒ブラウス(1)

鶴岡八幡黒ブラウス(2)

鶴岡八幡黒ブラウス(3)

鶴岡八幡黒ブラウス(4)

鶴岡八幡黒ブラウス(5)

鶴岡八幡黒ブラウス(6)

鶴岡八幡黒ブラウス(7)

鶴岡八幡黒ブラウス(8)

鶴岡八幡黒ブラウス(9)

鶴岡八幡黒ブラウス(10)

鶴岡八幡黒ブラウス(11)

鶴岡八幡黒ブラウス(12)

鶴岡八幡黒ブラウス(14)

鶴岡八幡黒ブラウス(15)

黒のスパンコールドレス(5)

黒のスパンコールドレス(5)

このシリーズの最終回になります。

今日は1月5日 お正月休みも今日で終わるところが多いですね。
明日からお仕事ですね、今日はゆっくりと最後のお休みを満喫して明日からまたお仕事頑張りましょうね。
お仕事が終わってお家に帰ってきたらまためぐみのプログに遊びに来てくださいね。
明日からまた新シリーズを掲載していきます。

お振袖の写真はサブブログ『星野愛のブログ』にたくさん載せていますので見て下さいね。
サブブログへのリンクはこちら↓
http://hoshimegu.blog.fc2.com/

黒ラメドレスE(1)

黒ラメドレスE(2)

黒ラメドレスE(3)

黒ラメドレスE(4)

黒ラメドレスE(5)

黒ラメドレスE(6)

黒ラメドレスE(7)

黒ラメドレスE(8)

あらまぁ 愛ちゃん お正月早々 大胆ねぇ
だって 愛は若くないからサービス精神を発揮しないとすぐ飽きられちゃうんだもの

黒スリイン部屋(1)

黒のスパンコールドレス(4)

黒のスパンコールドレス(4)

このシリーズは5回だから 今日と明日で終わります。
あと2回ですので 最後までお付き合いしてくださいね。

黒ラメドレスD(1)

黒ラメドレスD(2)

黒ラメドレスD(3)

黒ラメドレスD(4)

黒ラメドレスD(5)

黒ラメドレスD(6)

黒ラメドレスD(7)

黒ラメドレスD(8)

黒ラメドレスD(9)

黒ラメドレスD(10)

黒ラメドレスD(11)

黒ラメドレスD(12)



Today's Special Photo
今年も応援をよろしくお願いいたします。
黒スリインワン(1)

黒のスパンコールドレス(3)

黒のスパンコールドレス(3)

新年になって3日目ですね 皆様いかがお過ごしですか
愛は お正月はいつもおせちの食べ過ぎで太ります
元の体重に戻るのに10日間くらいかかるかも・・・

お振袖の写真はサブブログ『星野愛のブログ』にたくさん載せていますので見て下さいね。
サブブログへのリンクはこちら↓
http://hoshimegu.blog.fc2.com/

黒ラメドレスC(1)

黒ラメドレスC(2)

黒ラメドレスC(3)

黒ラメドレスC(4)

黒ラメドレスC(5)

黒ラメドレスC(6)

黒ラメドレスC(7)

黒ラメドレスC(8)

黒ラメドレスC(9)

黒ラメドレスC(10)

黒ラメドレスC(11)

黒ラメドレスC(12)

黒のスパンコールドレス(2)

黒のスパンコールドレス(2)

新年2日目 きのう久しぶりに少し長いご挨拶文を書いたので今日はお写真だけね。
でもさぁ こうしてみるとやっぱり熟女よね 年は隠せないわ
それでも 今年も女装しちゃいます(●^o^●)

黒ラメドレスB(1)

黒ラメドレスB(2)

黒ラメドレスB(3)

黒ラメドレスB(4)

黒ラメドレスB(5)

黒ラメドレスB(6)

黒ラメドレスB(7)

黒ラメドレスB(8)


年末の浅草風景
2013年12月29日
浅草から電車に乗ったんだけどちょっと一時間くらい時間があったので浅草スナップをしてみました。

年末の浅草(1)

年末の浅草(2)

年末の浅草(3)

年末の浅草(4)

浅草仲見世(1)

浅草雷門(1)

浅草雷門(2)

黒のスパンコールドレス(1)

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年振袖ご挨拶
この振袖写真は以前に撮影したものです。今年は和服写真は撮影しませんでした。
お振袖の写真はサブブログ『星野愛のブログ』にたくさん載せていますので見て下さいね。

サブブログへのリンクはこちら↓
http://hoshimegu.blog.fc2.com/

このブログ『咲季愛のフォトブログ』は7年間続けてきた前ブログ『咲めぐみのお部屋』の続編として昨年2013年7月に開設致しました、ちょうど半年が経過したことになります。
前ブログの閲覧回数が100万回に達したのを機会にもうブログを止めようとも思ったこともあったけれど、女装趣味というのは見られてナンボの世界なのですよね。
男が女に変身して着飾った姿を見てもらいたいという願望がなかなか止められないのです。
そういう私の『変身露出願望』がまたブログの続編を綴っている理由なのです。
いったん女装にはまると死ぬまで止められないというのは本当なのです。
でもね、本当に女装が綺麗なのは40代までで、50歳そしてましてや60歳を過ぎたら流石に綺麗にはなれません。俗に言う『汚装』になっていくのですよね。
私の年齢はまだ秘密にしているけれど読者の皆様にもおおよその歳は想像がつくと思います。そんなわけで私もいつかは女装を止めないといけないのですが、まだ女装してみると時々、綺麗になれることがあるのです。こうしてたまにだけど『美しい女???』に変身出来た時のエクスタシィー・快感がなかなか捨てられないでいるのです。
綺麗な色のブラとショーツを見につけてパンストをはいてその上にサテンのブラウスとフレアースカートをひらめかせて街を歩いているときの爽快感を何と表現していいのかわかりません。
男子の生活では体験できない世界がそこにあるの、女性ってすごくいいです。私は男性に生まれてきてしまったけれど、こうして女性としての時間がもてることはすごく幸せだと思っています。一度の人生で男性と女性と二通りで過ごせる最高の贅沢です。
だから今年も女装を止められず続けてしまうことになるのです。
読者の皆様に不快感を抱かせないように、なるべく美しく変身するようにしますのでどうか今年もよろしくお願い申し上げます。


今年は午年だから お馬さんに乗っている写真も載せちゃいます。
2014平成26年午年

そして 新年の初回シリーズは 黒のスパンコールドレスにしました。
黒のスパンコールドレス(1)

黒ラメドレスA(1)

黒ラメドレスA(2)

黒ラメドレスA(3)

黒ラメドレスA(4)

黒ラメドレスA(5)

黒ラメドレスA(6)

黒ラメドレスA(7)

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sakimegumi

Author:sakimegumi
私の名前は
咲季(さき)愛(めぐみ)
男だけど女性のお洋服を着るのが大好きですドレスを着て舞台で歌うのが夢なの、このブログは私の趣味カラオケの記録です、ちなみに私の舞台名は『水木リラ』といいます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドレスフォト (74)
カラオケシーン (102)
カジュアルファッション (28)
ブラウスとスカート (85)
パンツルック (11)
スーツスタイル (25)
OLファッション (2)
ワンピース (36)
ミニスカート (22)
着物・浴衣 (16)
ジャケットにスカート (26)
お食事シーン (4)
ゴルフ (9)
コートファッション (15)
ニットウェアー (33)
風景写真 (0)
舞台シーン (6)
動画シーン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新記事

最新トラックバック

FC2Ad

Template by たけやん