咲季愛のフォトブログ

素敵なドレスを着て歌を歌う時が一番幸せです・・・・・

伊香保の旅(13)

伊香保の旅(13)

伊香保の旅 最終回です (旅館の朝 朝食風景)

伊香保ブラウス朝(1)

伊香保ブラウス朝(2)

伊香保ブラウス朝(3)

伊香保ブラウス朝(4)

伊香保ブラウス朝(5)

伊香保ブラウス朝(6)

伊香保ブラウス朝(7)

伊香保ブラウス朝(8)

伊香保ブラウス朝(9)

伊香保ブラウス朝(10)

このあと旅館を出発して近くのゴルフ場に行ってラウンドしてきます。
明日はゴルフ場でのお写真になります。(女装でゴルフってわけね)


伊香保の旅(12)

伊香保の旅(12)

朝の散歩

温泉旅館に泊まった時ってたいてい早起きしちゃうのね
だから 朝食の前にいつも近くをお散歩します

伊香保朝の散歩(1)

伊香保朝の散歩(2)

伊香保朝の散歩(3)

伊香保朝の散歩(4)

伊香保朝の散歩(5)

伊香保朝の散歩(6)

伊香保朝の散歩(7)

伊香保朝の散歩(8)

伊香保朝の散歩(9)

伊香保朝の散歩(10)



伊香保の旅(9)

伊香保の旅(9)

旅館の浴衣と紺の羽織

お風呂に行く時のスタイルで~す。
羽織ファッションよ(●^o^●)

旅館の羽織り(1)

旅館の羽織り(2)

旅館の羽織り(3)

旅館の羽織り(4)

旅館の羽織り(5)

旅館の羽織り(6)

旅館の羽織り(7)

伊香保の旅(8)

伊香保の旅(8)

桜着物 その2

温泉旅館に遊びに行くと、夜はいつもこんなことをして遊んでいます。
一晩中、楽しんじゃってます

旅館桜着物B(1)

旅館桜着物B(2)

旅館桜着物B(3)

旅館桜着物B(4)

旅館桜着物B(5)

旅館桜着物B(6)

伊香保の旅(7)

伊香保の旅(7)

今日は記事が2本立てなので写真の数が多くて表示に時間がかかります、ごめんなさいね。

桜着物 その1

伊香保の旅 7回目は コスプレ風の写真です
この着物は 桜着物 といってお遊び用の簡易着物です
和風旅館の夜のお遊びのひと時になかなかいいでしょ(●^o^●)

旅館桜着物A(1)

旅館桜着物A(3)

旅館桜着物A(4)

旅館桜着物A(6)

旅館桜着物A(7)

旅館桜着物A(8)

旅館桜着物A(9)

旅館桜着物A(10)




飛び入り追加の記事です

いつも遊びに行くスナックのママさんから 今日はワインを飲みに来てって連絡があったの
そんなわけで横浜に21日に遊びに行きました。

ボジョレーヌーボーの解禁日

今年も、待ちに待った「11月の第3木曜日」がやってきた。フランス・ボジョレー地区で今年収穫したぶどうからつくられた新酒ワインを世界中で楽しむ「ボジョレー・ヌーボー」の解禁日だ。

ワインについては知識が無いけれど、お付き合いで飲んで来ました。

赤ドレスボージョレヌーボー(1)

赤ドレスボージョレヌーボー(2)

赤ドレスボージョレヌーボー(3)

赤ドレスボージョレヌーボー(4)

赤ドレスボージョレヌーボー(5)

赤ドレスボージョレヌーボー(6)

赤ドレスボージョレヌーボー(7)

赤ドレスボージョレヌーボー(9)

赤ドレスボージョレヌーボー(10)

21日頃は スナックも暇なんだそうです、お給料日前だし来月は12月の忘年会シーズンだから11月ってお酒どころは一般的に暇な月だそうです。この日はお客様が少なかったので、思いっきりカラオケしちゃいました。
めぐみの動画サイトにたくさん載せましたのでお暇な方は聴いて見てね。



伊香保の旅(6)

伊香保の旅(6)

旅館の黄色い浴衣を着て、アップ写真を撮ってみました。
こうしていろんな表情の顔写真を撮ると1~2枚は案外気に入ったのが撮れることがあるのよね。
10枚アップしてみたけど1枚くらいは可愛いのがあるでしょ(●^o^●)
ダメェェェェ 一枚も無かったなんて言わないでね

旅館黄色浴衣B(1)

旅館黄色浴衣B(2)

旅館黄色浴衣B(3)

旅館黄色浴衣B(4)

旅館黄色浴衣B(5)

旅館黄色浴衣B(6)

旅館黄色浴衣B(7)

旅館黄色浴衣B(8)

旅館黄色浴衣B(9)

旅館黄色浴衣B(10)

伊香保の旅(5)

伊香保の旅(5)

温泉旅館の黄色の浴衣

旅館黄色浴衣A(1)

旅館黄色浴衣A(2)

旅館黄色浴衣A(3)

旅館黄色浴衣A(4)

旅館黄色浴衣A(5)

旅館黄色浴衣A(6)

旅館黄色浴衣A(7)

旅館黄色浴衣A(8)

旅館黄色浴衣A(9)

旅館黄色浴衣A(10)

伊香保の旅(4)

伊香保の旅(4)

お食事がすんでお部屋で撮影したお写真です
黒のリボンカラーニット そして 緑の水玉スカートです

半袖ニット緑スカト(1)

半袖ニット緑スカト(2)

半袖ニット緑スカト(3)

半袖ニット緑スカト(4)

半袖ニット緑スカト(5)

半袖ニット緑スカト(6)

半袖ニット緑スカト(7)

半袖ニット緑スカト(8)

半袖ニット緑スカト(9)

半袖ニット緑スカト(10)

半袖ニット緑スカト(11)

伊香保の旅(3)

伊香保の旅(3)

旅館に到着して お部屋でお茶を入れているところ
旅館に着いてから、こうしてお茶を煎れるのって女性の役目でしょ、
いいんだよね こういう女のお仕事が出来るのってすっごく嬉しいのよね(●^o^●)
『私って いま女性なんだわ』ってう気持ちになれるのね。
女装趣味の無い人にはきっとこの気持ちはわからないと思うわ。
GIDの方ならきっとこの気持ちは理解してもらえると思います。

伊香保の宿(1)

伊香保の宿(2)

伊香保の宿(3)

伊香保の宿(4)

伊香保の宿(5)

伊香保の宿(6)

伊香保の宿(7)

そして お夕食の時のスナップです。
伊香保の宿(8)

伊香保の宿(9)

伊香保の宿(10)

伊香保の宿(11)

伊香保の旅(2)

伊香保の旅(2)

水沢観世音にて

ちょつと旅館に到着するには早すぎるので途中の水沢観音様に寄ってみました。

水沢観音にて(1)

水沢観音にて(2)

水沢観音にて(3)

水沢観音にて(4)

水沢観音にて(5)

水沢観音にて(6)

水沢観音にて(7)

水沢観音にて(8)

水沢観音にて(9)

水沢観音にて(10)

水沢観音にて(11)

水沢観音にて(12)

近くに水沢うどんのお店がたくさんあるけれどもうすぐ旅館に着いたら間もなくお夕食になるので、うどんは食べませんでした。

動画で~す。


伊香保の旅(1)

伊香保の旅(1)

伊香保温泉に行きました。
私の住んでいるところから一番近い温泉は群馬の伊香保温泉とか栃木の鬼怒川温泉なんです。
北関東地区に住んでいる方はたいていそうかもしれないけどね。
そんなわけで簡単に行ける伊香保は便利なんです。
今日から伊香保の旅のお写真をアップして参ります。

まずはプロローグ 
伊香保の入り口 グリーン牧場の辺りです。

伊香保Gスカート(1)

伊香保Gスカート(2)

伊香保Gスカート(3)

伊香保Gスカート(4)

伊香保Gスカート(5)

伊香保Gスカート(6)

伊香保Gスカート(7)

伊香保Gスカート(8)

ランキングに参加して一週間でベスト10入りしました。
若くもない熟女の女装なのに応援していただいて嬉しかったわ
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
とりあえずお礼にランジェリー写真載せます
この程度でお礼になったかしら(●^o^●)
もしもベスト3になんかなったら、もっと脱がないといけないかもね

このスリップはねロングスリップなんだけれど腰のところで折り返してセミロングスリップにしてみたのよ。
一つのスリップで2ポーズのお写真にしてみたの。
今日でスリップのお写真は終わりよ、これ以上載せるとしつこくなるものね。

淡ベージュ色スリップ(7)

淡ベージュ色スリップ(8)

宇都宮中央公園にて(3)

宇都宮中央公園にて(3)

白のジャケットと黒のフレアースカート その3

このシリーズの最終回になります。ご覧頂きありがとうございました。
明日から伊香保の旅シリーズを載せますので、是非またご訪問くださるようお願いします。

宇都宮公園C(1)

宇都宮公園C(2)

宇都宮公園C(3)

宇都宮公園C(4)

宇都宮公園C(5)

宇都宮公園C(6)

宇都宮公園C(7)

宇都宮公園C(8)

宇都宮公園C(9)

宇都宮公園C(10)



●Today's Special Photo

淡ベージュ色スリップ(4)

淡ベージュ色スリップ(5)

淡ベージュ色スリップ(6)

宇都宮中央公園にて(2)

宇都宮中央公園にて(2)

白のジャケットに黒のフレアースカート その2

宇都宮公園B(1)

宇都宮公園B(2)

宇都宮公園B(3)

宇都宮公園B(4)

宇都宮公園B(5)

宇都宮公園B(6)

宇都宮公園B(7)

宇都宮公園B(8)

●Today's Special Photo

淡ベージュ色スリップ(1)

淡ベージュ色スリップ(2)

淡ベージュ色スリップ(3)

宇都宮中央公園にて(1)

宇都宮中央公園にて(1)

とても素敵な場所を見つけちゃったわ、今度から私のスナップの背景場所にしちゃうわ(●^o^●)

白のジャケットと黒のフレアースカートです

宇都宮公園A(1)

宇都宮公園A(2)

宇都宮公園A(3)

宇都宮公園A(4)

宇都宮公園A(5)

宇都宮公園A(6)

宇都宮公園A(7)

宇都宮公園A(8)

グレーのスーツ・墨田川沿いにて

グレーのスーツ・墨田川沿いにて

隅田川沿いでのスナップです

グレースーツ墨田川(1)

グレースーツ墨田川(2)

グレースーツ墨田川(3)

グレースーツ墨田川(4)

グレースーツ墨田川(5)

グレースーツ墨田川(6)

グレースーツ墨田川(7)

グレースーツ墨田川(8)

グレースーツ墨田川(9)

グレースーツ墨田川(10)

勝海舟の銅像前で

勝海舟の銅像前で

浅草の墨田公園に中に勝海舟の銅像があるのを知ってますか。
私も今まで知らなかったんだけど、勝海舟の銅像があるって聞いたものだから見に行ってきたわ。
隅田川沿いに確かに立派にそびえていました。
それじゃご紹介するわね(●^o^●)

勝海舟銅像(1)

勝海舟銅像(2)

勝海舟銅像(3)

勝海舟銅像(4)

勝海舟銅像(5)

勝海舟銅像(6)

勝海舟銅像前(1)

勝海舟銅像前(2)

勝海舟銅像前(3)

勝海舟銅像前(4)

秋ゴルフしてきました(2)

秋ゴルフしてきました(2)

ゴルフファッションの2日目です ゴルフの記事はこれで終わりです。
明日はまた別のシーンを載せますのでまた見に来てくださいね。

伊香保国際B(1)

伊香保国際B(2)

伊香保国際B(3)

伊香保国際B(4)

伊香保国際B(5)

伊香保国際B(6)

伊香保国際B(7)

伊香保国際B(8)

伊香保国際B(9)

伊香保国際B(10)

めぐみのドライバーショットです 見てくださいね


秋ゴルフしてきました(1)

秋ゴルフしてきました(1)

秋はゴルフをするのに一番いい季節です。
女の子ゴルフをしてきました、二日間ゴルフファッションを掲載します。

女装ゴルフについて

女装っ子の皆さま、女の子姿でゴルフラウンドをしてみたいと思いませんか。
私はメンズモードのときも趣味がゴルフだから、ゴルフはとっても好きです。
緑のフェアーウェイで可愛いウェアーを着た女の子を見るたびに思うの
『女性のゴルフファッションって可愛いなぁ 私も着てみたいなって』
こんな願いを叶えるために私はこれまで色々な努力をしてきました。
ゴルフ場でプレーをしたのは今回で4回目になります。最初のラウンドは本当に度胸がいったけれど最近はもう普通に女装ゴルフが出来るようになりました。汗をかかない秋のゴルフは最高のシーズンです。
それじゃお写真見てくださいね。

伊香保国際A(2)

伊香保国際A(3)

伊香保国際A(4)

伊香保国際A(5)

伊香保国際A(6)

伊香保国際A(7)

伊香保国際A(8)

ボーダー柄のミニワンピ(4)

ボーダー柄のミニワンピ(4)

ご覧いただきありがとうございました。
このシリーズの最終回になります。
夏バージョンのお写真まだたくさんあったけれど今日で終わりにします。
明日はシチュエーションを変えますのでまた見に来てくださいね。

ボーダーミニワンピE(1)

ボーダーミニワンピE(2)

ボーダーミニワンピE(3)

ボーダーミニワンピE(4)

ボーダーミニワンピE(5)

ボーダーミニワンピE(6)

ボーダーミニワンピE(7)

ボーダーミニワンピE(8)

ボーダーミニワンピE(9)

ボーダーミニワンピE(10)



もう街はクリスマスモードに突入ですね
先日 宇都宮の街を通ったらもうクリスマスツリーが飾られていました。
宇都宮Xmasツリ

夏のお写真なんか載せていたら 見捨てられちゃうわね(^v^)

ボーダー柄のミニワンピ(3)

ボーダー柄のミニワンピ(3)

このシリーズは4回なので 今日と明日で終わります
お付き合いしてくださいね!(^^)!

ボーダーミニワンピD(1)

ボーダーミニワンピD(2)

ボーダーミニワンピD(3)

ボーダーミニワンピD(4)

ボーダーミニワンピD(5)

ボーダーミニワンピD(6)

ボーダーミニワンピD(7)

ボーダーミニワンピD(9)

ボーダーミニワンピD(10)



Today's special photo
秋になってもうすぐ冬なのに夏ファッションばかりで読者から叱られちゃうかもしれないので秋ファッションを少しだけ掲載しました、これで少し勘弁してね。

秋スタイル(4)

秋スタイル(5)

ボーダー柄のミニワンピ(2)

ボーダー柄のミニワンピ(2)

昨日の記事の続きになります。

ボーダーミニワンピB(1)

ボーダーミニワンピB(2)

ボーダーミニワンピB(3)

ボーダーミニワンピB(4)

ボーダーミニワンピB(5)

ボーダーミニワンピB(6)

ボーダーミニワンピB(7)

ボーダーミニワンピB(8)

ボーダーミニワンピB(9)

ボーダーミニワンピB(10)



Today's special photo
秋になってもうすぐ冬なのに夏ファッションばかりで読者から叱られちゃうかもしれないので秋ファッションを少しだけ掲載しました、これで少し勘弁してね。

秋スタイル(1)

秋スタイル(2)

秋スタイル(3)

ボーダー柄のミニワンピ(1)

ボーダー柄のミニワンピ(1)

時期外れでほんとうにごめんなさい。
11月なのにまだ夏ファッションの続きを載せています。
載せておかないと 来年まで持ち越しになっちゃうし、来年にプログを続けているかどかわからないし
お蔵入りさせるのもったいないので載せちゃいました。
お付き合いしてくださいね

このシリーズが終わると夏バージョンは終わりになりますので次回のシリーズより秋バージョンのお写真を載せるようにいたします。我慢して見てくださいね。
でも夏ファッションの方が露出度は多いのよ。(●^o^●)

ボーダーミニワンピA(1)

ボーダーミニワンピA(2)

ボーダーミニワンピA(3)

ボーダーミニワンピA(4)

ボーダーミニワンピA(5)

ボーダーミニワンピA(6)

ボーダーミニワンピA(7)

ボーダーミニワンピA(8)

ピンクのマキシドレス(4)

ピンクのマキシドレス(4)

おおっ・・終わりましたぁ(●^o^●)
このシリーズの最終回です 本当は5回シリーズ分のお写真あったけど4回で終わりにしたわ
見てくれてありがとうございました。

せっかく撮影したのにお蔵入りさせたらもったいないでしょ、まさか来年までしまっておけないしね。

ピンクマキシD(1)

ピンクマキシD(2)

ピンクマキシD(3)

ピンクマキシD(4)

ピンクマキシD(5)

ピンクマキシD(6)

ピンクマキシD(7)

ピンクマキシD(8)

ピンクマキシD(9)

ピンクマキシD(10)

マキシドレスのめぐみはいかがでした
こんな女の子とデートをしてみたいなんて思いませんか(●^o^●)
大丈夫よ 一緒に連れて歩いても普通の女の子に見えるから恥ずかしくないわよ。
もう夏は終わったけれど 来年の夏は高原のリゾートに誘ってくださいね

ピンクのマキシドレス(3)

ピンクのマキシドレス(3)

もう開きなおって載せちゃいました このシリーズの3日目です。

秋真っ盛りに 夏写真を載せるのは勇気がいるわ・・・・・

でも 可愛い めぐみに免じて堪忍してね(●^o^●)

ピンクマキシC(1)

ピンクマキシC(2)

ピンクマキシC(3)

ピンクマキシC(4)

ピンクマキシC(5)

ピンクマキシC(6)

ピンクマキシC(7)

ピンクマキシC(8)

ピンクマキシC(9)

ピンクマキシC(10)

ピンクマキシC(11)

ピンクマキシC(12)

ピンクのマキシドレス(2)

ピンクのマキシドレス(2)

ごめんなさい このシリーズはずうずうしく4回続くのです。ごめんなさいね

ピンクマキシB(1)

ピンクマキシB(2)

ピンクマキシB(3)

ピンクマキシB(4)

ピンクマキシB(5)

ピンクマキシB(6)

ピンクマキシB(7)

ピンクマキシB(8)

ピンクマキシB(9)

ピンクマキシB(10)

ピンクのマキシドレス(1)

ピンクのマキシドレス(1)

ごめんなさ~い 11月だというのに完璧に夏写真です。
掲載時期を失してしまいました。まさか来年までしまっておくわけに行かないので、載せちゃいました。
マキシドレスもバーケーンセールだったけれど、めぐみのお写真も完全にバーゲンセールになっちゃいました。
勘弁してね!(^^)!

ピンクマキシA(1)

ピンクマキシA(2)

ピンクマキシA(3)

ピンクマキシA(4)

ピンクマキシA(5)

ピンクマキシA(6)

ピンクマキシA(7)

ピンクマキシA(8)

チュニックとホワイトパンツ

チュニックとホワイトパンツ

今日もパンツルックだわ(●^o^●)

チュニック白パンツ(1)

チュニック白パンツ(2)

チュニック白パンツ(3)

チュニック白パンツ(4)

チュニック白パンツ(5)

チュニック白パンツ(6)

チュニック白パンツ(7)

チュニック白パンツ(8)



めぐみへ
大変ご無沙汰しています。
毎日お前のサイト2つをチェックしています。元気そうだね。
毎日コメントを書くというのはたいへんだね。続けているのがエライ。
トリフのランジェリー姿がセクシー。
また俺好みのランジェリー写真をそっと送ってくれぃ
以下 省略・・・・・


昨日ね、こんなメールを頂いたのよ。
この方はもう私のブログを7年間も見続けてくれている方、私の名前を呼び捨てにする方なのだけれどもなんだかとても心地いいのね、ファーストネームで語り合える仲ってなかなか素敵でしょ、ちょっと有名な方で仕事場所も知っているから会いにいくことは出来るけれど、もうめぐみは加齢しちゃって昔ほど綺麗じゃないから恥ずかしくて会いに行けないのよね。
還暦を過ぎてもますます元気でハンサムな○○さん、これからもますます元気で活躍してくださいね。
ふと忘れたころに、突然思い出したようにメールをくれるのよね、○○さんからメールドキッとしてとても嬉しいわ
(●^o^●)

白のパンツに水色ブラウス

白のパンツに水色ブラウス

今年の夏から初秋にかけてお写真をたくさん撮ったので、秋になってももうすぐ冬が来るのにまだ夏の写真が載せきれていないのです、ちょっと時期外れになってしまうけれどもう少しの間、夏ファッションの残りを載せさせてください。

しかも今日の記事は余り評判の良くない『パンツルック』です。ごめんなさいね。

白パンツ水ブラス(1)

白パンツ水ブラス(2)

白パンツ水ブラス(3)

白パンツ水ブラス(4)

白パンツ水ブラス(5)

白パンツ水ブラス(6)

白パンツ水ブラス(7)

白パンツ水ブラス(8)

白パンツ水ブラス(9)

白パンツ水ブラス(10)


ベージュのブラウスと黒のフレアースカート(2)

ベージュのブラウスと黒のフレアースカート(2)

ベージュブラウスB(1)

ベージュブラウスB(2)

ベージュブラウスB(3)

ベージュブラウスB(4)

●スナックのママさんとツーショット
美枝子とメグ130910

ベージュブラウスB(5)

ベージュブラウスB(6)

ベージュブラウスB(7)

ベージュブラウスB(8)



11月1日より めぐみのランジェリーフォトを姉妹プログに載せています。
2007年に撮影した古いお写真だけどこの頃にしてはセクシィに撮れているので、是非訪問してみてください。

070914サファイアトレフル(5)

●姉妹プログ 星野愛へのリンクはこちら
  • 星野愛のブログへリンク
    星野愛ブログバナー

  • ベージュのブラウスと黒のフレアースカート(1)

    ベージュのブラウスと黒のフレアースカート(1)

    早いねぇ もう11月 あと2カ月で今年も終わるのね・・・・・
    今日から2日 ベージュのブラウスと黒のフレアースカートのめぐみを見てくださいね。
    大好きな横浜で撮影しました(●^o^●)

    ベージュブラウス(1)

    ベージュブラウス(2)

    ベージュブラウス(3)

    ベージュブラウス(4)

    ベージュブラウス(5)

    ベージュブラウス(6)

    ベージュブラウス(7)

    ベージュブラウス(8)

    ベージュブラウス(9)

    ベージュブラウス(10)



    11月1日より めぐみのランジェリーフォトを姉妹プログに載せています。
    2007年に撮影した古いお写真だけどこの頃にしてはセクシィに撮れているので、是非訪問してみてください。

    070914サファイアトレフル(2)

    ●姉妹プログ 星野愛へのリンクはこちら
  • 星野愛のブログへリンク
    星野愛ブログバナー

  •  | HOME | 

    文字サイズの変更

    プロフィール

    sakimegumi

    Author:sakimegumi
    私の名前は
    咲季(さき)愛(めぐみ)
    男だけど女性のお洋服を着るのが大好きですドレスを着て舞台で歌うのが夢なの、このブログは私の趣味カラオケの記録です、ちなみに私の舞台名は『水木リラ』といいます。

    アクセスカウンター

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:

    カレンダー

    10 | 2013/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (4)
    ドレスフォト (72)
    カラオケシーン (99)
    カジュアルファッション (28)
    ブラウスとスカート (85)
    パンツルック (9)
    スーツスタイル (25)
    OLファッション (2)
    ワンピース (36)
    ミニスカート (22)
    着物・浴衣 (16)
    ジャケットにスカート (26)
    お食事シーン (4)
    ゴルフ (9)
    コートファッション (15)
    ニットウェアー (32)
    風景写真 (0)
    舞台シーン (6)
    動画シーン (2)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク

    フリーエリア



    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    最新記事

    最新トラックバック

    FC2Ad

    Template by たけやん