咲季愛のフォトブログ

素敵なドレスを着て歌を歌う時が一番幸せです・・・・・

白のスーツ ホテルのお部屋にて

白のスーツ ホテルのお部屋にて

今日は 以前撮影したビジホでの白いスーツのお写真
アルバムの片隅に埋もれていたのを引っ張り出して載せちゃいました。

白いスーツ(1)

白いスーツ(2)

白いスーツ(3)

白いスーツ(4)

白いスーツ(5)

白いスーツ(7)

夜のコーヒータイム

夜のコーヒータイム

先日 鰻屋さんに行った日の帰り、美味しいコーヒー店にはいり
ファッション雑誌を見ながら ゆったりとティータイムしました。
うな重ご馳走になったので、コーヒー代はめぐみが出したわ(●^o^●)

夜のコーヒー(1)

夜のコーヒー(2)

夜のコーヒー(3)

夜のコーヒー(4)

夜のコーヒー(5)

夜のコーヒー(6)

夜のコーヒー(7)

うなぎ食べちゃた

うなぎ食べちゃた

そういえば しばらくうな重食べてなかったわ。
これは今年の土用の丑の日に お友達にうな重を御馳走になった時の写真です。

うなぎ 高くなりましたね
私の住んでいるところは田舎なので3000円くらいでうな重が食べれるけれど
東京に行ったら一人前5000円くらいするものね。
二人で行ったら すぐ10000円になっちゃうね(●^o^●)

鰻屋さんにて(1)
↑上の一枚だけストロボ無の撮影
↓ここから下はストロボを焚いた撮影 色合いが随分違ってますね。
鰻屋さんにて(2)

鰻屋さんにて(3)

鰻屋さんにて(4)

鰻屋さんにて(5)

鰻屋さんにて(6)

ギンガムスカート室内

ギンガムスカート室内

白のリボンブラウスそしてベージュチェック柄のギンガムスカート
近くのスーパーで花柄のブラとショーツセットを買って来て、なんだかウキウキしちゃってブラをアクセサリーにしてお写真撮ってみました。
何となく嬉しそうな顔をしているめぐみです。
ランジェリーを買ったときって嬉しくなるのは何故かしら(●^o^●)


ギンガムスカート室内(1)

ギンガムスカート室内(2)

ギンガムスカート室内(3)

ギンガムスカート室内(4)

ギンガムスカート室内(5)

ギンガムスカート室内(6)

ギンガムスカート室内(7)

ギンガムスカート室内(8)

サブリナパンツルック その2

サブリナパンツルック その2

パンツルックになるとボーイッシュな気分になるわね。
もともと男なんだからボーイシュな気分というのも可笑しいけれど、女だけど男っぽい雰囲気になるってことかしら・・・ う~ん うまく説明できないわ(●^o^●)

今日のめぐみはいかがですか。

サブリナパンツB(1)

サブリナパンツB(2)

サブリナパンツB(3)

サブリナパンツB(4)

サブリナパンツB(5)

サブリナパンツB(6)

サブリナパンツB(7)

サブリナパンツルック その1

サブリナパンツルック その1

白のパンツ七分丈の場合はサブリナパンツと言うらしいのね。
言われは知らないけど なんとなく可愛いネーミングよね。
群馬県郊外、赤城山の梺までドライブした時のスナップです。お昼に冷たいてんぷらうどんを食べました。

サブリナパンツA(1)

サブリナパンツA(2)

サブリナパンツA(3)

サブリナパンツA(4)

サブリナパンツA(5)

サブリナパンツA(6)

水色のブラウスに白のタイトスカート

水色のブラウスに白のタイトスカート

こういうファッションだと大人しい感じでまったく不自然でなく街に溶け込めます、

●スルー度 ほぼ95% (スル―度数って女装者だと気がつかれずに街の中に溶け込めるかという点数ね)
●パス度80% (パス度というのは本当の女性として見えるかということ、男だと見破られない割合のこと)
私は奇抜で派手なファッションをしなければ殆ど女として歩いても大丈夫だわ


水ブラウス白タイト(3)

水ブラウス白タイト(4)

水ブラウス白タイト(5)

水ブラウス白タイト(6)

水ブラウス白タイト(1)

水ブラウス白タイト(2)

青色のカットソーに青色のミニフレアースカート その2

青色のカットソーに青色のミニフレアースカート その2

前回と同じ場面です、緑の芝生を背景にしてみました。
少女の雰囲気を出そうと思ったけれど、顔がやっばり中年だわ
私 幾つくらいに見えますか(●^o^●)

青カットソ青フレア(6)

青カットソ青フレア(7)

青カットソ青フレア(8)

青カットソ青フレア(9)

青カットソ青フレア(10)

青色のカットソーに青色のミニフレアースカート その1


青色のカットソーに青色のミニフレアースカート その1

夏だから、どうしても軽装ファッションになってしまうわ、夏の女装は難しいのよ。
汗をかくし、冬のようにお洋服で女性らしさを表現できないので、美しく変身するのはとても難しいです。
ちょっとばかりギャルファッションになってしまったけれど我慢して見てあげてね

青カットソ青フレア(1)

青カットソ青フレア(2)

青カットソ青フレア(3)

青カットソ青フレア(4)

青カットソ青フレア(5)

白地にベージュ色リボンのドレス その4

白地にベージュ色リボンのドレス その4

このドレスシリーズの最終回です、今日は珍しく横位置の画像です。
私の写真は縦位置の画像が圧倒的に多いです、人物主体の為どうしても縦位置の方が収まりが良いのです、横位置だと人物よりも背景画像が多くなってしまうのであまり好きじゃないのね。
横位置画像で人物を大きくするとどうしてもアップ画像になってしまいます。

白地にベージュドレスD(1)

白地にベージュドレスD(2)

白地にベージュドレスD(3)

白地にベージュドレスD(4)

白地にベージュドレスD(5)

一日だけのほろ苦いデート

一日だけのほろ苦いデート

今年の初夏の頃の出来事なんだけど私の旧ブログ『咲めぐみのお部屋』の読者さんからデートのお誘いがあったの、私は今お付き合いしている彼ピがいるのでどうしようか迷ったのだけど、一度だけで良いと言うので昼間のランチくらいならお会いしてもいいかしらと思ってお食事の約束をしました。
メールの内容も紳士的で、心を打つデートの申し込みだったわ。
でも私よりかなり年下の若い方だったのでお会いするのはちょっと気後れしました。
どっちかというと私より若い方とお会いするのはちょっと自信がないのです。私は若そうに見えるけどかなり熟女なのよね、写真は若そうに見えるけれども実年齢はかなり行っているのです。だからリアルに合った時ガッカリさせちゃ気の毒だと思って・・・・

浅草ビューホテルの最上階のレストランを予約していてくれました。
それもスカイツリーが目の前に見える3組だけしか座れない特別席でした。
この席だけはお食事代とは別に席料がかかるそうです。
ランチタイムだったけれど素敵なお料理をご馳走になりました。
お食事の後は浅草の街をゆっくりと歩いて何枚かのお写真を撮られてお別れしましたけれど一度きりのほろ苦いデートだったわ、なかなか会話もはずまなかったのよね。
この男性は女性の扱いがとっても上手だったわ、実生活でもかなり女性にもてるタイプだと思いました。一日だけだったけれど素敵なひと時をありがとうございました。

浅草ビューホテル(1)

浅草ビューホテル(2)

浅草ビューホテル(3)

浅草ビューホテル(4)

浅草ビューホテル(5)

浅草ビューホテル(6)

浅草ビューホテル(7)

浅草ビューホテル(8)

浅草ビューホテル(9)

浅草ビューホテル(10)

浅草ビューホテル(11)

浅草ビューホテル(12)

●どういうわけか自信の無い日はファッションも決まらないわ(●^o^●)
 もっとシックな装いにすればよかったわ。
浅草ビューホテル(13)

白地にベージュ色のリボン飾りのついたドレス(3)

白地にベージュ色のリボン飾りのついたドレス(3)

このドレスフォトは目黒のフォトスタジオで撮影して頂いたものです。
このお写真を撮影してくれたフォトグラファーさんは女性なんだけど、いまは結婚して遠いところに引っ越して行ってしまったわ。

白地にベージュドレスC(1)

●優しい眼差しがチャームポイントでしょ
白地にベージュドレスC(2)

白地にベージュドレスC(3)

白地にベージュドレスC(4)

白地にベージュドレスC(5)

白地にベージュドレスC(6)

白地にベージュドレスC(7)

白地にベージュドレスC(8)

白地にベージュ色のリボン飾りのついたドレス(2)

白地にベージュ色のリボン飾りのついたドレス(2)

私はドレスが大好きなの、最近はドレスを着たフォトを撮る機会が無くなってしまったけれど、新ブログの最初は大好きなドレスフォトを見て欲しいと思います。

白地にベージュドレスA(1)

白地にベージュドレスA(2)

白地にベージュドレスA(3)

白地にベージュドレスA(4)

白地にベージュドレスA(5)

白地にベージュ色のリボン飾りのついたドレス(1)

白地にベージュ色のリボン飾りのついたドレス(1)

今回は毎日更新ではなく、ゆっくりと気儘に記事を更新していきたいと思います。
多分読者の方も最初は数人~数十人位だと思うのでゆっくり進めていきたいと思います。


白地にベージュドレスB(3)

白地にベージュドレスB(4)

白地にベージュドレスB(6)

白地にベージュドレスB(8)

白地にベージュドレスB(9)

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sakimegumi

Author:sakimegumi
私の名前は
咲季(さき)愛(めぐみ)
男だけど女性のお洋服を着るのが大好きですドレスを着て舞台で歌うのが夢なの、このブログは私の趣味カラオケの記録です、ちなみに私の舞台名は『水木リラ』といいます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドレスフォト (72)
カラオケシーン (99)
カジュアルファッション (28)
ブラウスとスカート (85)
パンツルック (9)
スーツスタイル (25)
OLファッション (2)
ワンピース (36)
ミニスカート (22)
着物・浴衣 (16)
ジャケットにスカート (26)
お食事シーン (4)
ゴルフ (9)
コートファッション (15)
ニットウェアー (32)
風景写真 (0)
舞台シーン (6)
動画シーン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新記事

最新トラックバック

FC2Ad

Template by たけやん