咲季愛のフォトブログ

素敵なドレスを着て歌を歌う時が一番幸せです・・・・・

ホワイトベージューのドレスワンピでお食事

ホワイトベージューのドレスワンピでお食事

この夜はカラオケステージで歌を歌う予定があったのでこんなドレスっぽいワンピースを着ていました。
天ぷらうどんとドレスじゃ似合わないわよね(*^。^*)

白ドレス夕食(1)

白ドレス夕食(2)

白ドレス夕食(3)

白ドレス夕食(4)

白ドレス夕食(5)

白ドレス夕食(6)

白ドレス夕食(7)

白ドレス夕食(8)



伊香保の旅(3)

伊香保の旅(3)

旅館に到着して お部屋でお茶を入れているところ
旅館に着いてから、こうしてお茶を煎れるのって女性の役目でしょ、
いいんだよね こういう女のお仕事が出来るのってすっごく嬉しいのよね(●^o^●)
『私って いま女性なんだわ』ってう気持ちになれるのね。
女装趣味の無い人にはきっとこの気持ちはわからないと思うわ。
GIDの方ならきっとこの気持ちは理解してもらえると思います。

伊香保の宿(1)

伊香保の宿(2)

伊香保の宿(3)

伊香保の宿(4)

伊香保の宿(5)

伊香保の宿(6)

伊香保の宿(7)

そして お夕食の時のスナップです。
伊香保の宿(8)

伊香保の宿(9)

伊香保の宿(10)

伊香保の宿(11)

ホテルの朝食

ホテルの朝食

ホテルに泊まって 最後の楽しみかしら
朝食のお時間です これが終わると間もなくチェックアウトの準備になるのよね。

ヒルトン朝食(1)

ヒルトン朝食(2)

ヒルトン朝食(3)

ヒルトン朝食(4)

ヒルトン朝食(5)

ヒルトン朝食(6)

ヒルトン朝食(7)




一日だけのほろ苦いデート

一日だけのほろ苦いデート

今年の初夏の頃の出来事なんだけど私の旧ブログ『咲めぐみのお部屋』の読者さんからデートのお誘いがあったの、私は今お付き合いしている彼ピがいるのでどうしようか迷ったのだけど、一度だけで良いと言うので昼間のランチくらいならお会いしてもいいかしらと思ってお食事の約束をしました。
メールの内容も紳士的で、心を打つデートの申し込みだったわ。
でも私よりかなり年下の若い方だったのでお会いするのはちょっと気後れしました。
どっちかというと私より若い方とお会いするのはちょっと自信がないのです。私は若そうに見えるけどかなり熟女なのよね、写真は若そうに見えるけれども実年齢はかなり行っているのです。だからリアルに合った時ガッカリさせちゃ気の毒だと思って・・・・

浅草ビューホテルの最上階のレストランを予約していてくれました。
それもスカイツリーが目の前に見える3組だけしか座れない特別席でした。
この席だけはお食事代とは別に席料がかかるそうです。
ランチタイムだったけれど素敵なお料理をご馳走になりました。
お食事の後は浅草の街をゆっくりと歩いて何枚かのお写真を撮られてお別れしましたけれど一度きりのほろ苦いデートだったわ、なかなか会話もはずまなかったのよね。
この男性は女性の扱いがとっても上手だったわ、実生活でもかなり女性にもてるタイプだと思いました。一日だけだったけれど素敵なひと時をありがとうございました。

浅草ビューホテル(1)

浅草ビューホテル(2)

浅草ビューホテル(3)

浅草ビューホテル(4)

浅草ビューホテル(5)

浅草ビューホテル(6)

浅草ビューホテル(7)

浅草ビューホテル(8)

浅草ビューホテル(9)

浅草ビューホテル(10)

浅草ビューホテル(11)

浅草ビューホテル(12)

●どういうわけか自信の無い日はファッションも決まらないわ(●^o^●)
 もっとシックな装いにすればよかったわ。
浅草ビューホテル(13)

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

sakimegumi

Author:sakimegumi
私の名前は
咲季(さき)愛(めぐみ)
男だけど女性のお洋服を着るのが大好きですドレスを着て舞台で歌うのが夢なの、このブログは私の趣味カラオケの記録です、ちなみに私の舞台名は『水木リラ』といいます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドレスフォト (74)
カラオケシーン (102)
カジュアルファッション (28)
ブラウスとスカート (85)
パンツルック (11)
スーツスタイル (25)
OLファッション (2)
ワンピース (36)
ミニスカート (22)
着物・浴衣 (16)
ジャケットにスカート (26)
お食事シーン (4)
ゴルフ (9)
コートファッション (15)
ニットウェアー (33)
風景写真 (0)
舞台シーン (6)
動画シーン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新記事

最新トラックバック

FC2Ad

Template by たけやん